2013年08月30日

潤くんおめでとう!

ついに!ついに!
嵐さん全員が30代になりました〜!!

潤くん、30歳のお誕生日おめでとう!
ワクワク学校で20歳の潤くん→30歳の潤くん
への手紙を聞かせてもらって、何だかじーんとしちゃって。
それから、この10年をいろいろ考えることが多くなりました。

潤くんは、年を重ねるごとに笑顔がやわらかくなって、本当に可愛い人だなぁて思います。
こんな可愛い30歳いる?ってくらいに可愛い人だと思う。

一所懸命で素直で真っ直ぐで。
時々、それがずれて見えることもあるけれど、そこがまた可愛くて。
だからこそ、こんなにいい男に成長したんだろうなって思うし。
本当にこれからが楽しみ♪

体を鍛えるのはほどほどに。
あんまり大きくなりすぎないでね。
posted by Hoi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ニノ30歳!

二宮さん、30歳のお誕生日おめでとう!

永遠の17歳と言われたニノも、ついに30歳!!
今では、年相応に見えることもしばしば。
でも、お肌はつるんつるん。

最近、雑誌のインタビューとか読んでると、
いろいろ考えているんだろうな、って思うことがあります。

ニノ自身が楽しんで仕事ができ、幸せであることを願っているし、
それを観ることができることが、ファンとしての願いでもあります。

posted by Hoi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

お誕生日おめでとう

翔さん、31歳のお誕生日おめでとう!

30代の翔さんは充実してて楽しそうですね。
翔さんの言葉が好きです。雑誌とかで発してくれる言葉にどれだけ救われて
勇気づけられて、泣いたかわからない。

コンサートでは、あいかわらずキラキラで、生櫻井翔伝説はいつまでも健在。

きっと休むことを望まないと思うので、体にだけは気を付けて
31歳の1年も走り続けてくださいね。
posted by Hoi at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

Popcornオーラス!!

行ってきました〜!!
Popcornツアーラスト!名古屋ドームへ!!

私、今回のツアー大好きで。
何だろ。言葉にするのは難しいんですが、なんか嬉しいの。
昔みたいに何回も入れるわけじゃないっていう状況がホントもったいない。
繰り返し入りたくなるツアーです。

ドームツアーになって、回数がぐんと減ったのもあるんですけど、
どこか似てる曲順とかあって、いつの公演のラストスパートかごっちゃになるんですけど。
今回はなんか違う。

もちろんラストだけじゃないですよ。
いろんなところで嵐さんの何かを感じるんですよね。

そんなPopcornもさみしいことにラスト。
ニノがね、もうPopcornはできないけど・・・。
言ったとき悲しくなった。当たり前のことなんだけどね。
ニノも「相葉さんが忘れちゃったんで」ってちゃかしてたけどね(笑)

会場も一体感あって声もとっても出てた。最近、席によっては自分の声しか聞こえなかったりして
ちょっとはずかしい思いをすることがあるんですけど。
それも全く感じなくて。(ARASHIの「soso」とか「oh yeah」とかはやっぱり自分の声聞こえちゃうけど)
潤くんだったか翔くんだったかな、一体感すごいねって言ってくれたし。
嬉しかった。

東京ラストでトリプルあったから、オーラスではその先があるかと期待して頑張ったけど無理でした。
声は出てたし、時間があればやってくれた雰囲気だったんだけどな。
きっと時間がなかったんだろうね。

アラフェスは決まってますが、潤くんがツアーもやりたいって言ってた。
それは、そんなスケジュールがありそうって期待しちゃっていいのかな〜

今日はお休みなので、何となく嵐さんの録画観ながらコンにひたってます。
明日からまた現実に戻っちゃうかと思うと、悲しくなりますが。
仕事頑張って、節約してお金も貯めて
次の楽しみを待ちたいと思います。

ありがとう。大好き、嵐さん。
posted by Hoi at 15:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとう ございます!

今年も紅白→カウコンで年が明けました。
司会も3回目ともなると、観る方もそんなにド緊張というわけでもなく、
結構落ち着いてました。
そんな時に相葉さんのあたふたを見て、何だかほほえましかったですけど(笑)
でも、嵐さん緊張してたね。
ふるさとのときとか 潤くん緊張してるー(*_*)って思いました。
でも、素敵なパフォーマンスで誇らしかったです。
ふるさと やっぱりいい歌です。

そして、本業の歌では
気合入ってましたね〜
衣装も気合入りすぎて動きにくそうだったけど、FDからはかっこよく変身して安心しました(^^ゞ
それまでが、それまでだったので・・・。
いろいろお金かけてもらってるなぁ〜
って思いました。
それにしてもFDかっこよかった。
これが嵐さんですよって。

何だか紅白の感想になってしまいましたけども。
昨年は、終わってみればワクワク、アラフェス、Popcornとたくさん会える機会がありましたね。
まあ、思うようには会えませんが。
24時間もあってオリンピックもあってドラマや映画もあって紅白もあって
そんな中、newアルバム出してツアーやってくれたことに、ホントありがたいなって思いました。
やってくれて当たり前みたいに、つい考えちゃいますがホントありがたいなって。
今年は、メンバーみんな口々にもっと会えるように。って言ってくれて
どんな1年が待ってるんだろうってワクワクします。
早速1日に重大発表があるらしいですけど。
昨年のようなビックリはないと思ってるけど。

会える機会を作ってくれた中で、精一杯会えるように頑張りますよ。
運が必要ですけど、初日の出を見てお願いしてきました。

今年もついていきます。
よろしくお願いいたします。
posted by Hoi at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

お誕生おめでとう

今日は、メリークリスマス!
というより、やっぱりハッピーバースデー!だよね。

相葉さん、30歳のお誕生日おめでとう。
嵐さんも続々と30代が増えていきますね(笑)

いつも嵐の雰囲気を明るく笑いの絶えない雰囲気にしてくれる雅紀くん。
でも、本当は人見知りで静かな人で。
今でこそ、よーゆう姿はテレビを通してなかなか見ることはなくなったけど、
ふとした瞬間に見えると、何だかときめきます。
天然と言われ、みんなにいじられてるけど
本当は誰よりも頼りにされてるんだと思います。
やっぱりこの人は、私の中で一番男らしい頼りになる人ってイメージがあるんだな。

「友達の少ない私が15年も一緒にいるのは、家族とあなただけです。」
って、今年はいろんなところで気持ち悪いくらい素直に愛をぶつけてきてる黄色い人のこと
これからもよろしくお願いします。

あなたが、バスケが好きで、SMAPとバスケがしたいって思って応募して
事務所に入って、総武線仲間ができて、あの日パスポートを持っていて
嵐になった奇跡。
何に感謝したらいいのかわからないくらい。

ただ願うのは、これからもあなたが幸せであること。
大切な仲間と仕事ができ、好きなことができていること。
ほっとできる瞬間があること。

これからもずっとずっと大好きです。
posted by Hoi at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

弾けてきました!

東京ラスト行ってきたー!
めっちゃ楽しかった。
嵐コンって感じがあった。
久々に感じる感覚があって、すごく嬉しかった。
始まったときの感じで、あ!なんかいいかも。
って感じがあったんだけど、それが嵐コールにつながりトリプルにまでつながった。

諦めちゃうんじゃなくて、アナウンス入ってても続ける感じが懐かしくて
それに応えて出てきてくれた嵐さんが嬉しそうで、
これだよ〜って。
そりゃあ、まだまだだけど、
何となく戻れる??
って期待がもてた。

相葉さんの誕生日もね。祝えてよかったよね、本当に。
愛があふれてたよね。
最後の挨拶までね。
幸せでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
posted by Hoi at 12:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ハピバ

大野さん、お誕生日おめでとう!

32歳ですって。
可愛い32歳だけど、最近はやっぱり歳相応の男っぽさを感じることが多くなってきました。

いつもメンバーの健康を気にしてくれているけど、大野さん自身も体には
気を付けて素敵な30代の1年を過ごしてくださいね。

いつもいつも思うけど、あなたがいる限り あなたが変わらない限り
嵐はずっと大丈夫って信じてます。
ずっとずっと私の好きな嵐は変わらないって信じてます。

いつも大きな心で嵐を支えて、引っ張ってくれてありがとう。

大好きだよ。
posted by Hoi at 19:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ハピバ

松本さん、お誕生日おめでとうございます。
29才ですね〜。20代最後ですね。
30代が楽しみと言っている潤くん。
私もとっても楽しみで仕方ないです。
潤くんを知ったのが18才のとき。それから、嵐に興味をもって
どんどん好きになってから11年。
あのとき、テレビで潤くんを観ていなかったら・・・。
ちょっと勇気出して、嵐を知るという行動をとっていなかったら・・・。
それからの11年、全く違う生活をしていたんだろうなって考えると、あの頃の自分をほめてやりたいと思います。
これからもずっとずっと楽しんで、いろいろな経験を積んで頑張っていってほしいです。
ずっとずっと大好きで応援していきます。
posted by Hoi at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ハピバ

にのさん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

29才かぁ。早いね。
出会った頃はまだ10代だったのに、もう20代も最後だなんて。

にのが嵐に出会ってくれて、幸せそうな顔を見れて本当によかった。
嵐といるときの顔見てると、ホント何とも言えない幸せな気持ちになります。

そして、ずっとずっとこれだけ好きで好きでいられる存在に出会えて私は幸せです(*≧v≦*)

今日は、そんなにのに会えるのを楽しみにしてるよ!

じゃあ、またあとでヾ(´∀`)
posted by Hoi at 09:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

